アマゾンで買える東京オリンピック(五輪)の人気グッズ7選!

アマゾンで買える東京オリンピック(五輪)の人気グッズ7選! オリンピック

スポンサーリンク

オススメの Pick UP 記事

ラグビーW杯も成功に終わり、いよいよ開幕が迫ってきた東京オリンピック&パラリンピック。多くのチケット落選者がいたと話題になりましたが、当たった人も落ちた人も開催が待ち遠しいのではないでしょうか。

そんな東京五輪を思い存分楽しむには、公式グッズが不可欠です。公式ショップには数多くの商品があり、人気グッズなども紹介されています。また、東京オリンピックのグッズは公式サイトだけでなく、その一部はアマゾンでも購入することができます。

本記事では、そんな東京オリンピックの公式サイトなどで紹介されている人気グッズの中でも、アマゾンで買えるおすすめのグッズを紹介します。

タオル

タオルを振ったり掲げたりして応援できるなど、人気の観戦グッズです。エンブレムやマスコットが印字されたものなど、色々な柄があります。オリンピックが開催されるのは8月です。暑い夏を乗り越える必需品と言えるでしょう。

★エンブレムVer.

★オリンピック マスコットVer.

★パラリンピック マスコットVer.

ポロシャツ

胸元にエンブレムの柄をあしらった、だれでも着やすいベーシックなデザインです。綿100%で汗を吸収しやすく、オリンピックが行われる8月には着用しやすい素材です。

★エンブレム ネイビー

★エンブレム ホワイト

Tシャツ

エンブレム、「TOKYO 2020」、五輪マーク を大胆にあしらっています。綿100%で、生地が厚く着易いと評価が高い一品です。全競技で着用できる、応援必需品のグッズとなるでしょう。

ぬいぐるみ

公式マスコットキャラクターのぬいぐるみです。頭部にエンブレムがデザインされ、記念になりますし、なんと言っても可愛いですね。テレビの前で、マスコットと一緒に応援してはいかがでしょうか。

はっぴ

パラリンピックのエンブレムが両胸にあしらわれ、背中には大きくエンブレムがデザインされています。服の上から羽織れるという、手軽さでも人気でしょう。お祭りの定番衣装とされるはっぴは、着て観戦に行くだけで多くの人の注目を集めるでしょう。

★パラリンピック ネイビー

★パラリンピック ホワイト

キーホルダー

気軽に身に付けれる応援グッズとして人気です。お手頃価格の為、記念品として購入したり、プレゼントとして購入するのもいいでしょう。

★ラバー素材Ver.

★組紐Ver.

★メタルVer.

★ぬいぐるみVer.

ゴルフボール

東京オリンピックのエンブレムやマスコットが印字された大会オリジナルのゴルフボールです。五輪競技でもあるゴルフを楽しむ方にオススメです。

★TOKYO 2020 オリンピック マスコット ゴルフボール TOUR B JGR 12個(1ダース) 東京 OLYMPIC

★TOKYO 2020 オリンピック エンブレム ゴルフボール TOUR B X 12個(1ダース) 東京 OLYMPIC

★東京 2020 オリンピック 組市松紋 エンブレム ブリヂストンゴルフ TOUR B330X ゴルフボール

公式サイトにはもっとより多くのグッズが!

今回は、アマゾンで買える東京オリンピックの人気のグッズを紹介させていただきましたが、公式サイトに行けばより多くのグッズがあります。

https://tokyo2020shop.jp/

競技を見に行く人も、行かない人も、ぜひこの機会に東京オリンピックのグッズをゲットして、この夏のスポーツの祭典に備えてください。

スポンサーリンク